2023年 信頼性セミナー
『信頼性評価におけるソフトウェア技術の活用』

開催概要

タイトル 2023年 信頼性セミナー
『信頼性評価におけるソフトウェア技術の活用』
日時 2023年7月27日(木) 13:00~16:35
開催方法 ハイブリット形式(会場開催とオンライン配信を併用)
会場 DKビル(旧電子会館)4階 会議室A(大阪)
配信環境 Zoomウェビナー
※お申込み前に https://zoom.us/test で動作確認テストを行ってください。
参加費・内容 >> 参加費・プログラムを確認する
定員 会場参加:先着 20名 / オンライン参加:先着 50名
申込締切 2023年7月5日(水) ※定員になり次第募集を締切ります。
申込みから
聴講までの流れ

①申込内容の入力・送信
下記からお申込みフォームに進み、必要事項をご入力のうえお申込みください。
会場参加とオンライン参加はお申込みフォームの入口が異なります。お間違えにならないようお申込みください。

②申込内容のご確認
ご登録メールアドレスへ自動返信メールを送信いたします。お申込み内容をご確認ください。

③請求書の発送
申込締切後、請求書をお送りいたします。

④お支払い
参加費・受講料をお振込みください。振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。

⑤テキストのダウンロード
本セミナーのテキストはPDFにて配付します。製本テキストの配付はございません。
テキストダウンロード専用ページのURLをメールにてご連絡いたします。
必要に応じて各自テキストをダウンロードしてください。(会場参加者は印刷してご持参ください)

⑥参加・受講
会場参加の方は直接会場へお越しください。
オンライン参加の方へは、開催日の前日までに、聴講用URLが記載された案内メールを送信いたします。
セミナー・講座開催日時に、聴講用URLよりログインいただき、ご参加ください。

注意事項 【共通】

☑ やむを得ず講演内容や配信方法、開催方法を急きょ変更あるいは中止する場合がございます。あらかじめご了承ください。

☑ セミナー・講座の記録行為(録音・録画・撮影)、講演内容の転用、参加者の情報共有、(加えて、オンライン参加の方は、記録行為(スクリーンショット)、聴講用URLの無断共有、チャットでの誹謗中傷)は固く禁止いたします。誓約いただける方のみご参加いただけます。

☑ 参加申込済みのお客様以外のご参加はお断りいたします。

☑ お客様のご都合によるキャンセルは原則としてお受けしておりません。

【会場参加】

☑ ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。ワクチン接種を終了された方もマスクの着用をお願いいたします。

☑ 会場内での受講者のZoomウェビナーへの接続はできません。直接あるいはプロジェクタースクリーンにて講演をご聴講ください。

☑ ノートパソコン用電源のご提供は行いません。また、会場で提供されるパブリックWi-Fi接続を経由してのパソコンのご利用はご遠慮願います。

☑ 会場内への飲食の持ち込みはご遠慮ください。

☑ 職員は体調管理を行い、マスク着用のうえ対応いたします。講師・司会はマスクを外して講演・進行いたします。

【オンライン参加】

☑ 聴講には、パソコン等の情報端末とインターネット環境が必要です。インターネットの回線速度及びパソコンの動作検証についてはお客様にてお願いいたします。
お申込み前に、当日使用する端末と場所で https://zoom.us/test にアクセスし動作確認テストを行ってください。
回線やパソコンの不具合により、万一聴講ができない場合、後日の再開催やオンデマンド配信等の対応はしておりません。

☑ Zoomアプリでの聴講を推奨いたします。Zoomアプリは最新版をお使いください。Zoomアプリが利用できない場合は、ウェブブラウザからでも聴講が可能です。ただし、複数端末での聴講は認めておりません。

お問い合わせ先 2023年 信頼性セミナー
『信頼性評価におけるソフトウェア技術の活用』 事務局 : 藤田 泰男

お申込み

※申込区分の選択について
参加者個人でのお申込みであっても、請求書に会社名を記載する場合は《法人での申込》をご選択ください
《個人での申込》を選択されると、請求書や送付先に会社名は記載されません。また、会員・非会員問わず自動的に非会員扱いになります。会員種別はこちらよりご確認ください。

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