2021年 信頼性セミナー
『信頼性評価における従来評価と機械学習活用の可能性』

開催概要

タイトル 2021年 信頼性セミナー
『信頼性評価における従来評価と機械学習活用の可能性』
日時 2021年7月14日(水) 13:00~17:00 (入室開始 12:45~)
会場 オンライン
配信環境 Zoom
※お申込み前に https://zoom.us/test で動作確認テストを行ってください。
参加費・内容 >> 参加費・プログラムを確認する
定員 50名
申込締切 2021年6月17日(木) ※定員になり次第募集を締切ります。
申込みから
聴講までの流れ

①申込内容の入力・送信
下記ボタンからお申込みフォームに進み、必要事項をご入力のうえお申込みください。

②申込内容のご確認
ご登録メールアドレスへ自動返信メールを送信いたします。お申込み内容をご確認ください。

③請求書の発送
申込締切後、請求書をお送りいたします。

④お支払い
参加費・受講料をお振込みください。振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。

⑤テキストの発送
後日、ご登録住所にテキストを送付いたします。

⑥参加・受講
開催日の前日までに、聴講用URLが記載された案内メールを送信いたします。
セミナー・講座開催日時に、聴講用URLよりログインいただき、ご参加ください。

注意事項

‣新型コロナウイルス感染拡大の影響、及び感染防止の観点から、やむを得ず講演内容や配信方法を変更、あるいは、急きょ配信を中止する場合がございます。あらかじめご了承ください。

‣セミナー・講座の記録行為(録音・録画・スクリーンショット・撮影)、講演内容の転用、聴講用URLの無断共有、チャットでの誹謗中傷、参加者の情報共有は固く禁止いたします。誓約いただける方のみご参加いただけます。

‣コンサルタント、同業のお客様のお申込みはお断りする場合がございます。

‣参加申込済みのお客様以外のご参加はお断りしております。

‣聴講には、パソコン等の情報端末とインターネット環境が必要です。インターネットの回線速度、及び、パソコンの動作検証についてはお客様にてお願いいたします。お申込み前に、当日使用する端末と場所で https://zoom.us/test にアクセスし動作確認テストを行ってください。
回線やパソコンの不具合により、万一聴講ができない場合、後日の再開催やオンデマンド配信等の対応はしておりません。

‣Zoomアプリでの聴講を推奨いたします。Zoomアプリは最新版をお使いください。Zoomアプリ利用不可の場合は、Webブラウザからでも聴講が可能です。ただし、複数端末での聴講は認めておりません。

‣メールアドレスに誤りがあると自動返信メールが届きません。届かない場合はご連絡ください。

‣お客様のご都合によるキャンセルは原則としてお受けしておりません。

‣入金日(振込連絡日)や交通事情により、テキストの到着が遅延する場合がございます。あらかじめご了承ください。テキストの電子データの送信はございません。

お問い合わせ先 2021年 信頼性セミナー
『信頼性評価における従来評価と機械学習活用の可能性』 事務局 : 藤田 泰男

お申込み

※申込区分の選択について
参加者個人でのお申込みであっても、請求書に会社名を記載する場合は《法人での申込》をご選択ください
《個人での申込》を選択されると、請求書や送付先に会社名は記載されません。また、会員・非会員問わず自動的に非会員扱いになります。会員種別はこちらよりご確認ください。


お問い合わせ

お問い合わせ(メール) お問い合わせ(お電話)