ご注文の手順

ご注文から納品までの流れ

下記の手順でご注文ください。
※注意 会員非会員により出版物のお届けが異なります。

会員

1注文書のご提出

出版物一覧のページからご購入を希望される出版物名をクリックして、詳細をご確認ください。
下記ボタンから指定の注文用紙をダウンロードし、必要事項をご入力のうえ、Excelファイルをフォームに添付しご送信ください。
※注文用紙はPDF等に変換せずにExcelファイルのままお送りください。手書き・FAXでのご注文はお受付しておりません。

2注文内容のご確認

ご注文後、弊センターよりメールにて注文受付完了のご連絡をお送りいたします。ご注文内容をご確認ください。
誤り、不明点がございますときはメールにてご連絡ください。

3出版物・請求書の発送

請求書を同封し、出版物を発送いたします。お届け日の目安はご注文が確定してから約1週間後です。
在庫状況や交通事情により商品の到着に遅延する場合がございます。予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

4お支払い

請求書到着後、期日までに請求書に記載しております銀行口座に出版物代金をお振り込みください。
(恐れ入りますが振込手数料は貴社にてご負担ください)



非会員

1注文書のご提出

出版物一覧のページからご購入を希望される出版物名をクリックして、詳細をご確認ください。
下記ボタンから指定の注文用紙をダウンロードし、必要事項をご入力のうえ、Excelファイルをフォームに添付しご送信ください。
※注文用紙はPDF等に変換せずにExcelファイルのままお送りください。手書き・FAXでのご注文はお受付しておりません。

2注文内容のご確認

ご注文後、弊センターよりメールにて注文受付完了のご連絡をお送りいたします。ご注文内容をご確認ください。
誤り、不明点がございますときはメールにてご連絡ください。

3請求書の発送

出版物を発送する前に、請求書を送付いたします。

4お支払い

請求書到着後、期日までに請求書に記載しております銀行口座に出版物代金をお振り込みください。
(恐れ入りますが振込手数料は貴社にてご負担ください)

5出版物の発送

弊センターにてご入金を確認したのち、出版物を発送いたします。お届け日の目安はご入金確認後、約1週間後です。
在庫状況や交通事情により商品の到着に遅延する場合がございます。予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

出版物注文用紙

下記ボタンから指定の注文用紙をダウンロードしてください。
注文用紙は、会員・非会員共通様式です。